hqdefault.jpg。Poor-end number 2 showdown] I made this using the second cheapest。mqdefault.jpg。Amazon.co.jp: ボーズ Home Speaker 300 に内蔵の フルレンジ。。ストロングスタイルっぽくなったかな猪木の時代の言葉ですけど最初はビクターSX300の柔らかいイメージで作り始めたのですがウーハーメタルネット装着、六角穴付ボルト8本締めしたらマッチョなイメージになりました音もイメージ通りに背面バスレフダクトながら芯のある低域が出ていますJAZZはもちろんロックもいけると思いますサイズ的にはミディサイズですが生意気な音が出てますフロントバッフル18㎜米松集成材、天底側板15㎜アカシア集成材、裏板12㎜合板の構成音圧の逃げ場を考えた巧みな板厚構成…と自慢したいところですがただの在庫都合です(笑塗装は軽くクリアニス仕上げ高280 幅170 奥210(突起含む) 各㎜ウーハーはSONY製、ツィーターはYAMAHA製ネットワークは贅沢にフォステックスΣコンデンサをおごってます下手な箱など作らずコンデンサだけ出品しても数千円で買ってもらえたかしらこの春、ミニスピーカー除いて初のフル自作スピーカー例によって予定通りにいかず、色々やってまあまあの出来かな素人の工作なんてそんなものでしょもう少し暖かくなったらノコ引きも頑張りましょ